ファントムブレイカーAC

ファントムブレイカーACのまとめページです。 あくまでもAC版限定のまとめページです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

インフィニティ

圧倒的なリーチを持ち、遠距離から圧殺するキャラ。 防御面に難があり、小回りの効く技も無いので接近戦では投げに頼る事になってしまう。 まぁ、その投げが強いんですけど… [主要技] ・2弱 Qスタイル時に接近戦されたら連打して押し返す為の技。・ダッシュ…

芽衣

魔法の力で身体能力を強化して驚異のパワーを身に付けた脳筋。 手に持つ真剣狩(マジカル)ステッキはもっぱらBOKUSATU☆に使用される。 素早い動きで撹乱しつつ隙あらば投げやクロックからのコンボを叩き込むQと、キャラ限だが投げからの超火力で圧を与えるHは…

素手のため(厳密には手甲あるけど)リーチが短く、技の性能上運送コンボも出来ないが、とんでも性能の強化ヴェノムを持ち、勝ちへの道筋が非常にわかりやすいキャラです。 長いコンボも特に無く、脳の消費カロリーは驚きの50%off(当社比) [主要技] ・2弱 普…

刻夜

ファンブレACの汚点。 何を考えて作られたかまったく理解出来ないレベルのクソ技を持ち、元々強かった部分は据え置きのためとんでもないクソキャラに仕上がっております。 弱点は喰らい判定が大きい事と体力や防御力、ゲージ容量等の隠しステータスが軒並み…

Q影霧

非常にリーチの長い下段からのコンボが強力なキャラです。 対空も強力で飛び道具も強力。 ただし、投げが弱く追い討ち不可能でダウン属性すら付かない性能。 纏まったダメージを取るには対空かオーバードライブ頼みになるのが欠点です。 [主要技] ・2弱 近距…

心愛

投げからノーゲージでは追撃不可能ですが、その分打撃始動ではノーゲージ(5SPを使うのでゲージがあれば消費する)で高火力の運送コンボをキメれるイカれた中二病女です。 開幕から攻めからも守りからも高火力のコンボが飛んでくるので相手にしていると非常に…